shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2011年11月11日

目指せ、教員!!

こんにちは。

東京アカデミー秋田校の澤田石です。

ここからは、主に秋田県外の方のための補足説明ですが…。
「澤田石」は姓です。名は含まれません。
読みは「さわたいし」で濁りません。
秋田県内でもごく一部の地域にしかおらず、様々な「名字ランキング」でも、残念ながら、常に最下層の生息レベルです。

と思っておりましたら、関東地方にお住まいの同姓の方より、お問い合わせを頂きました!
嬉しいです。
ブログ効果でしょうか?
今後もよろしくお願いいたします。


昨日は、地元の大学様におじゃまし、教員志望の学生の皆さんに、当社自慢の参考書類である、オープンセサミシリーズの販売会を行ってきました。

各社より様々なテキストが刊行されているなか、わざわざ当社をお選び頂き、感謝!です。
やはり、代々使われている先輩の方々がすすめて下さっているのでしょうか?
ぜひ、このテキストを使いつぶして頂いて、来年、再来年の合格を目指して頂きたいと思います。

今後も引き続き、大学内の講座や全国模試、人物試験や自治体別ガイダンス等で学生の皆様の支援をさせて頂く予定ですので、よろしくお願い申し上げます。


現在、秋田県をはじめ東北各県の教員採用試験は、全国でもトップクラスの厳しさです。
合格、そして採用を手にするためには、より早期からの学習開始が重要になってくると思います。

秋田校では、通学講座や短期講習、通信講座、模擬試験など様々な対策の機会を設けています。
今月は、以下の無料イベントを予定しておりますので、ぜひご参加ください!

講座説明会
11/12・19(土)15:00〜16:00

11/20の11月生開講に向け、講座内容や試験情報をご説明いたします。


平成24年度秋田県教員採用試験解説・傾向分析会
11/13(日)13:00〜15:10

今年度の総合教養試験(教職教養、時事問題)を振り返り、どの分野を重点的に学習すべきか把握し、今後どのように対策するかを学ぶことができます。


秋田県小学校全科傾向分析会
11/19(土)10:00〜11:30

秋田県の傾向や出題の特徴、難易度を紹介し、今後の学習プランを提示いたします。

詳しくは、秋田校講座ご案内でもご確認頂けます。


ご参加希望の方は、秋田校フリーコール0120-220-731でお申込ください。



posted by 東京アカデミー秋田校 at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。