shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2011年11月22日

注意一秒…

こんばんはるんるん

先日自己紹介させていただいた、教員採用試験対策担当の一関ですわーい(嬉しい顔)

とうとう雪が降るシーズンになりましたね雪

車を運転される方は共感していただけると思いますが、雪道の運転がとても怖いシーズンです…バッド(下向き矢印)

長年運転して、技術に自信がある人でも事故につながることがしばしばあります。

私の父もスリップしてガードレールに直撃したことがありますどんっ(衝撃)(その時助手席に乗っていたのは私ですたらーっ(汗)

運転に自信のある方も、常に注意して行動しましょうexclamation×2

さて、話は変わって教員採用試験についてですが、今年秋田県を受験した方にご協力いただき、試験の得点状況を調査しています。

情報がある程度出揃ってみると、皆さんかなりの得点を取っていることが分かりました。

1次試験を合格している方が多いということですね。

しかし、ここで油断してはいけません。来年以降の試験がどうなるのか、まだ誰にも分からないのです。

お話ししたように、どんなに試験勉強に慣れていたとしても、一発勝負の試験では事故もあります爆弾

その事故を少しでも防ぐために、東京アカデミー秋田校のご用意したタイヤを使ってみませんか?

過剰な自信は事故の元です。もう一度気を引き締めるために、秋田校まで足を運んで下さいexclamation


posted by 東京アカデミー秋田校 at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。