shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年02月09日

12日は、公務員全国公開模擬試験です!

こんにちは。
東京アカデミー秋田校の、澤田石と申します。

ご存じのことと思いますが、先日、人事院より、平成24年度国家公務員試験の概要が発表されました。
試験制度の変更に伴い、試験区分や受験資格、試験科目などなど、様々な点が変更となっています。
また、基本、インターネット申込みとなった点も注意が必要ですね。

この辺は、東京アカデミー各校舎の公務員担当スタッフが、ブログなどでご案内しておりますので、そちらや、東京アカデミーwebサイト、人事院の「国家公務員試験採用情報ナビ」などを活用して、効率的に最新情報をチェックされてください。

試験概要が発表となると、いよいよ平成24年度試験始動!といった感じですが、本試験が始動となると、対策もその先を行かなければなりません。

そこで、今日お知らせするのは、
今週末、
2月12日(日)実施の
大卒程度公務員受験対策 第2回全国公開模擬試験 です!!

東京アカデミーの全国公開模試は、平成23年度試験対策計5回の延べ受験者数が、29,000名以上、
昨年11月に実施した平成24年度試験に向けての第1回模試の受験者数も既に6,000名に迫る勢いと、多くの方に受験して頂いています。

それだけではなく、出題内容・問題にも自信があります!
その裏付けとして、今回は、特別に平成23年度本試験の的中問題の一部を、少しだけご紹介いたします。

まずは、教養試験 ⇒ H23上級的中問題抜粋.pdf

続いて、行政職専門試験 ⇒ H23上級的中問題抜粋 - コピー.pdf

いかがでしょうか?
国家公務員も、地方上級も、お任せください!

この、的中率抜群の全国公開模擬試験の詳細はこちらでご確認ください。

公開実施日が迫っているため、残念ながらweb申込は終了しておりますが、秋田校では、座席に余裕がありますので、今からでも受験申込を受付いたしますぴかぴか(新しい)

しかも、秋田校会場受験特典として、公務員試験教養試験科目の要、一般知能科目についての90分の解説講義を、なんと無料で受講して頂けます!! 
こちらの右側にご案内を掲載しております。

受験ご希望の方は、前日11日(土)まで、電話0120-220-731までご連絡ください。

秋田は(も?)連日のですが、吹雪の中でもお待ちしております!

秋田以外にお住まいの方は、最寄りの東京アカデミー校舎にお問い合わせください。
きっと、熱意に応えてくれると思います!!


 
posted by 東京アカデミー秋田校 at 20:51| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする