shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年04月04日

特報!!ケアマネジャー講座が教育訓練給付支給対象講座の認可を受けました!

こんばんは。
東京アカデミー秋田校の 澤田石 と申します。

本日は、当社ケアマネジャー試験対策講座について、重要なお知らせをお伝えします。

この度、秋田校のケアマネジャー試験対策通学講座が教育訓練給付の支給対象講座として厚生労働省より認可を受けました!

対象講座は以下の通りです。

第15回ケアマネジャー試験対策通学講座
3分野コース・2分野コースのいずれもが対象となります。

教育訓練給付制度とは、
一定の条件を満たす雇用保険の一般被保険者(在職者)または一般被保険者であった方(離職者)が厚生労働大臣の指定する講座を自ら申込み受講、修了した場合、本人が支払った総受講費用の最大20%(上限10万円)がハローワークからご本人へ支給されるという制度です。

給付資格には厚生労働省により一定の条件が定められており、また支給の条件として、講座の出席率や修了試験等の提出が必要となりますが、学習への経済的な負担が軽くなりますし、何より認可を受けているということで、講座の内容についてもご安心頂けるものと思います。
 
ご不明な点や詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

通学講座の開講は…
4月8日(日)です!!
開講が近くなり、お問い合わせやご相談が増えてまいりました。

この講座が皆様のキャリアアップの手助けになれば嬉しいです。是非、ご検討ください!

東京アカデミー秋田校 澤田石 がお伝えしました。
posted by 東京アカデミー秋田校 at 22:22| 看護医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする