shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年04月14日

明日は、教員採用試験対策第2回全国公開模試です!!

皆様、こんばんは。
東京アカデミー秋田校 澤田石 と申します。

当ブログでも度々ご紹介して参りました、教員採用試験対策の模擬試験ですが、
明日15日(日)は、いよいよ第2回全国公開模擬試験の公開実施日です!

受験者数はなんと、31,000名以上!(2011年度実績)
秋田校でも、明日、現役・既卒の方合わせて100名以上が会場での受験を予定されています。

新年度も始まり、特に臨時採用講師としてお勤めの皆様は、新しい職場でお忙しくあせあせ(飛び散る汗)お過ごしのことと存じます。
今週に入り、「申込まだ間に合いますか?」とご連絡を多く頂くようになりました。
そこで、受験会場用の教室を増やし、皆様をお待ちしております!手(チョキ)

もし、「忙しくてまだ申し込んでいない…」がく〜(落胆した顔)という方いらっしゃいましたら、明日直接いらっしゃって頂いても結構です

せっかく会場に来られて受験して頂きますので、会場受験された皆様の特典として、模試実施終了後に教職教養解説講義を1時間無料で実施いたします!!
通常の解説冊子に加えて、さらに資料も準備致しました。
ぜひ、受講されてください!!

明日ですが、
9:00〜受付・会場への入室開始
9:30〜着席完了・説明・マークシート記入開始
となりますので、受験申込や受験料ご納入がまだの場合は、9:00以降お早めにお越しください。

ここ数日暖かでお天気にも恵まれ、秋田県内でも今週末より観桜会が始まった公園もあるようです。
桜の花自体はまだまだだと思うのですが、こうした話題をきくと気持ちが明るくなってきまするんるん

それでは、明日お待ちしております!
東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。

posted by 東京アカデミー秋田校 at 20:52| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする