shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年04月24日

東京アカデミーでは民間就職対策も行っています。

皆様、こんばんは。
東京アカデミー秋田校の 澤田石 と申します。

今日24日は、県沿岸南部にある高校様に、就職希望の3年生の皆様を対象としました「就職試験対策講座」で伺ってまいりました。
秋田県内外の高校・大学での公務員・民間就職試験対策の出張講義経験も豊富な精鋭講師陣3名にもご一緒して頂き、とても心強い限りでした。
4名でSPI試験対策から作文就職試験ガイダンスから適性検査の紹介までと各分野を分担して4クラスに順次講義を行いました。
これから7月まで、月1回お邪魔して、第1志望の会社への内定を目指し一緒に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます!

就職対策には各高校様でもかなりの力を入れられていると思います。
例年、夏休み前後には数多くの高校様へ就職対策でお伺いするのですが、今年は既に数校の進路ご担当先生から、夏休みの3年生向け対策、そして冬休みの2年生向け対策のご依頼を頂いております。
私たち秋田校のみならず東北各校舎の応援を得て対応させて頂いておりますが、ご検討中の学校様はお早めにお問い合わせ頂ければ助かります。

さて、仙台では既に桜が満開とのことで、当社仙台校菊地さんのブログを見てうらやましく思っていたのですが、今日高校様で就職講座を行っているうちに、実は秋田市でも開花したんですね!
ついに秋田もお花見シーズン到来です!!

気持ちも盛り上がってきたところで、皆様それぞれの将来に向けた準備にも取り組まれてください!

そんな皆様を応援しております、東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。

【関連する記事】
posted by 東京アカデミー秋田校 at 22:15| 出張講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする