shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年04月27日

週末は、東京アカデミー秋田校で、看護師国家試験ガイダンス&体験講義を行います!

皆様、こんにちは。
東京アカデミー秋田校の 澤田石 と申します。

今週秋田市は暖かい日が続き、桜が開花から2日で満開になったそうです。
咲くのも待ち遠しいのですが、咲いたらしばらくは楽しみたいので、ちょっともったいない感じもします。
できれば週末から来週、雨が降らないことを祈っています。

さて、東京アカデミー秋田校では、週末の28・29日に、来年2月の第102回看護師国家試験受験予定の皆様を対象としました、講座説明会&体験講義を行います!

4月28日(土)10:00〜12:00
[講座説明会+「人体の構造と機能」体験講義]


4月29日(日)13:00〜15:00
[講座説明会+「成人看護学」体験講義]



看護師国家試験の合格率や合格基準、試験内容の変更といった動向や出題傾向、実際の出題例など、これからの学習に向けて最新の情報を交えてのアドバイスとともに、来年2月の受験に向けての秋田校通学講座・通信講座・全国公開模試など様々な対策内容についてご案内いたします。

また体験講義では、秋田校や大学・看護学校への出張講義を実際に担当している講師が、第101回国家試験で実際に出題された問題を題材に、国家試験の出題のしかた・問われ方、解答のためにはどこに注目してどの程度の知識が必要なのか、その知識を身につけるためには日頃どのような学習をしていけばよいかをお伝えします。

現役合格を目指す学生の方から、再挑戦される既卒・社会人の方まで、国家試験受験予定の方ならどなたでもお気軽にどうぞ!

参加には事前ご予約が必要です。フリーダイヤル0120-220-731までお気軽にどうぞ!

お花見がてら、ぜひご参加ください!!お待ちしています。

東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。


posted by 東京アカデミー秋田校 at 13:49| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする