shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年05月31日

看護師国家試験対策模擬試験がスタートします!

皆様、こんばんは。
東京アカデミー秋田校の 澤田石 と申します。

来年2月の第102看護師国家試験に向けての
全国公開模擬試験がいよいよ6月よりスタートします!
公開実施日は、6月3日(日)
会場受験も受付中ですので、前日までご連絡ください。

東京アカデミーの模擬試験は、
@全国の国試受験予定者の70%約37,000名以上
受験。
 東北では大学・看護学校在学中の現役生90%以上
約3,300名以上が受験。
A最新の出題傾向・形式・問題表記に合致
 新科目「看護の統合と実践」を意識した問題もしっかり
出題。
と、受験者数・内容・判定ともに自信があります!
詳細はこちら

 
特に、既卒で現在お勤め中の場合、現役の看護学生の頃と異なり、本試験の分析などの試験情報は注意しなければ入手しにくいと思います。
せめて模擬試験を受験することによって、今まで憶えた知識を忘れないように、また現在までの学習の進み具合や理解度を客観的に確認して、学習の道標としましょう。

なお、現在秋田県内の大学・看護学校に通学されている皆様は、これから各学校様を会場に受験予定の方がほとんどだと思います。
重複で受験することのないよう、学校の先生からのご案内をご確認ください。


また、東京アカデミーでは、全国公開模擬試験以外にも国家試験対策に役立つ講座・教材をご用意しています。

@試験対策は本試験をみるところから…ということで、
 第101回看護師国家試験
 本試験問題と解答・解説書

看護師国家試験本試験問題解説書.pdf

東京アカデミーでのみ販売している限定版です。
 詳細・購入申込書はこちら
第101回看護師国家試験本試験問題と解答解説申込書.pdf

 
A国家試験の出題傾向を捉え、確実に合格ラインに到達するための無駄のない問題集
 高正答率過去問題集
 これも他社にはない、東京アカデミーオリジナル!!
 詳細・購入申込書はこちら

Bもちろん、通学講座もご用意しています。
 現役合格を目指すなら、お仕事しながら合格するなら、週末土曜部をお勧めします。
 講座の詳細はこちら

学生の皆様は実習でお忙しくなる頃、お勤めの皆様はようやく仕事のペースがつかめてきた頃かと思います。
やるなら、効率的・効果的にやりましょう!
ご相談はいつでも、お気軽にどうぞ!!

以上、東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。
posted by 東京アカデミー秋田校 at 22:03| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする