shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2012年10月05日

来年に向けて早くもスタート!!

皆様、こんばんは。

東京アカデミー秋田校の 澤田石 と申します。

前回、一関さんがお伝えしていましたが、その後も高校・短大卒業程度公務員一次試験に合格した受講生の皆様より続々連絡を頂き、健闘の様子に嬉しい限りです。ぴかぴか(新しい)

昨日4日は主に全日制受講生の皆様を対象とした面接試験対策ゼミを実施し、面接試験のポイントや準備について学びました。
この面接対策ゼミですが、一般の方でもご参加頂ける日程をご用意しています。
が、
早くも8日(月祝)のA日程は、満員御礼となりました…。
14日(日)B日程はまだ受付中
ですので、本日発表の秋田市や東京消防庁に合格された方、明日以降発表の市町村の方は、そちらにご参加ください。
詳細は面接試験対策ゼミ.pdfです。よろしくお願いいたします。


そんな二次試験(とその対策)真っ盛りな中ですが、早くも来年の試験に向けての動きが活発になってきました。
大学、短大様での就職対策講座実施に引き続き、いよいよ秋田校でも、2013年度試験に向けて、高校・短大卒業程度公務員受験対策通学講座がスタートします。

それに先立ち、公務員説明会&スタート講座を実施いたします。

10月6日(土)10:00〜12:10 公務員説明会+スタート講座「数的推理」
  13日(土)13:00〜15:10 公務員説明会+スタート講座「判断推理」


公務員試験の最新情報、試験の特徴、学習アドバイス、秋田校の講座紹介に加えて、筆記試験の要、一般知能科目についての講義を行います。
ご参加頂いた方には、すぐに使え、役立つ教材を進呈!
もちろん、無料です!
ご本人はもちろん、ご家族の皆様のご参加も歓迎いたします。
詳細は2012.10スタート講座.pdf

来年、再来年に向けてのたたかいは既に始まっています!
posted by 東京アカデミー秋田校 at 23:00| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする