shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2013年03月22日

看護医療系学校受験対策 通学講座申込受付中!!

おはようございます晴れ

秋田校の五十嵐でするんるん


さてひらめき
以前のブログで少し予告していたのですが・・・
看護医療系学校受験対策 通学講座のご案内ですぴかぴか(新しい)

4月生が、4月21日(日)に開講となりますexclamation×2

★全日制★
昼間ならではの豊富な講義時間を有効に使って、学習を進めていきます。基礎レベルの講義を集中的に行うので、勉強から長く離れている方や、基礎学力に不安のある方にオススメです。入試において最も重要+苦手とする方が多い数学TAと英語の2科目は、全日制の講義と並行して「基礎レベル講義」を実施し、みなさんの苦手克服を目指します

★日曜部★
現役高校生や社会人の方などを対象とした、週1回効率良く学習ができるコースです。限られた時間を有効に使い、基礎から段階的に学力アップを図っていきます。

全日制・日曜部共に、開講科目は
現代文・数学TA・英語・生物Tの4科目です本
志望校の試験科目自分の苦手科目に応じて、
1科目から選択して受講することができます。

★オプション講座★
志望校の試験科目に合わせて、全日制・日曜部の講義にプラスすることができます。一人での対策には限界があるので、オプション講座で実践的に学んでいきましょう
☆小論文講座☆
近年人気のある社会人入試や、推薦入試を受験予定の方にオススメです。
☆英作文講座☆
大学の二次試験や秋田県立衛生看護学院を受験予定の方にオススメです。

通学講座では、上記のような筆記試験対策だけではなく
様々な面からの受講生フォローも充実していますグッド(上向き矢印)
今年度は、ガイダンスやイベントを多数実施予定exclamation×2
上手に活用して、看護医療系学校合格をつかみ取りましょうわーい(嬉しい顔)


さらにひらめきひらめき
3月30日(土)実施春期講習ですが、
こちらも申込受付中ですぴかぴか(新しい)
残席が残りわずか・・・となっていますので、
参加ご希望の方は、お早めにお申込みくださいあせあせ(飛び散る汗)

そしてひらめきひらめきひらめき
4月6日(土)13日(土)には、講座説明会を開催します手(チョキ)
通学講座の詳細はもちろん、
秋田県内の看護学校の受験情報についてもご説明いたします。
2014年度の受験を考えられている方のご参加をお待ちしています。
※参加ご希望の方は、事前にお電話等でのお申込みをお願いいたします。

個別相談も随時受付していますので、
お気軽にお問い合わせください電話


秋田校の五十嵐でしたリボン
posted by 東京アカデミー秋田校 at 10:50| 看護医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする