shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2013年03月31日

3月も最終日となりました…。

皆様、こんにちは。
東京アカデミー秋田校の 澤田石 と申します。

早いもので、3月になったな、と思っていたらもう31日です。
3月は、進級、卒業、修了、転居、就職、転勤、退職等の季節ですので、この1ヵ月間で大きく環境が変わった方や人生の転機を迎えた方、今まさに岐路に立たれている方など多くいらっしゃるのではないでしょうか?

秋田校でも、受講生の皆様より国家試験や学校合格のご連絡を頂いたり、進級・卒業に合わせて今年や来年の各種試験受験に向けてのご相談や手続き等で賑っております。

明日から4月ですが、早速第一週から各種講座が開講いたします。

大卒程度公務員受験対策講座4月生
4月6日(土)開講

2013年度受験に向けては、最終開講となります。
これまで学習されてきたことの復習・総まとめ・確認を、当社自慢の問題集「出たDATA問」で問題に取り組みながら行います。本番に向け、得点力のアップを狙います!
詳しくはこちら

高校・短大卒程度公務員受験対策講座4月生@
4月7日(日)開講

9月以降実施される2013年度試験に向けての講座です。
公務員対策用「オープンセサミ参考書」での頻出・重要事項を学ぶところからのスタートです。
進路変更や転職などで初めて学習を始める方でも安心です。
詳細はこちら

教員採用試験対策講座4月生
4月7日(日)開講

今年夏の試験に向けての通学講座としては、こちらも最終開講となります。
6月までの3ヵ月で「オープンセサミ参考書」受講生限定「出題科目別過去問題集」などを使用しながら知識の定着と実践力を高めます。
もちろん、秋田県対策として、社説・ニュース・話題の確認・まとめもオリジナルレジュメと講義で力を入れて行います!
特色&コースラインナップはこちら

ケアマネジャー試験対策講座4月生
4月7日(日)開講

今年秋の試験に向けて、隔週日曜に通学し効率よく学習を進めていきます。
市販のものは各分野に分かれた何冊もの分厚いテキストとなっている場合も多い参考書ですが、当社では全てを1冊にまとめ、かつ厚さもちょうどよい「要点整理合格テキスト」を今年度新規に作成しそれを使用していきます!
試験の頻出内容を1冊に集約し、短時間で効率的に学べるよう配慮しています。
またこのケアマネジャー試験対策講座は、厚生労働省教育訓練給付支給対象認可講座です。
ぜひ合格へのお手伝いをさせてください!
詳しくはこちら

受講申し込みや個別ご相談は6日まで毎日20時まで受付しています。
公務員対策講座は実際の講義の体験受講もできます。
他にも、6・7日は講座説明会や大卒公務員の全国公開模試も予定しています。
お気軽に0120-220-731までご予約ください。

明日から新年度という方も多数いらっしゃると思いますが、東京アカデミーとしては実はもう2013年度の5ヵ月目に入るところです。
自分も最初は?と思っていましたが、今では「気分的に」他の方の一歩先を行ってる!と考えています。
秋田校の講座で、皆様が目標に向け、一歩先、半歩先に進むお手伝いができれば嬉しいです。

気分だけで中味はまだまだの東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。


posted by 東京アカデミー秋田校 at 11:13| 秋田校からの連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする