shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2013年05月06日

連休いかが過ごされましたか?

皆様、こんにちは。
東京アカデミー秋田校 澤田石 と申します。

ゴールデンウィークも今日が最終日、ここ秋田市は生憎のとなりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

秋田校でも、連休ならでは、普段はできない様々な対策講座や催しを実施しました。

例えば…、
大卒程度公務員試験対策講座では、3・4月から通学を開始された受講生を対象にした基礎力アップの特別補講や、全ての方が無料で受講できる時事問題対策講義を実施しました。
高校・短大卒程度公務員対策講座では、28日に第1回全国公開模試を行い、試験終了後すぐに解説講義を行って復習しました。
看護・医療系学校受験対策講座では、5日に全コースの方を対象に基礎学力確認のための模試を実施しました。
看護師国家試験対策講座では、今月からの通学講座開講に先立ち、国家試験分析ガイダンスや体験講義を行いました。
そして、教員採用試験対策講座では、普段お忙しくてなかなか勉強する時間を取るのが難しい臨時採用講師の方々を主な対象とした連休中の特別講座を開講、他の東北エリア各校講師を招いての中・高専門科目講座や、教職教養・時事問題まとめ講座を連日開催しました!なかには、受講生の皆様に多く参加して頂き、急遽会場を大教室へ変更といったハプニングもありましたが…。

これらの催しは、在籍コースにもよりますが、通学講座受講中の受講生の方であれば、どの試験対策講座であっても、希望者は原則追加受講料なし=無料で受講して頂いています。
様々な対策が受講できるのも通学講座の大きな魅力・特典の一つです。
最終合格に向け、各講座ともこれからも色々な講義や催しを企画していきますので、受講生の皆様はぜひご参加ください。

5月も引き続き開講・イベントが続きます。
ぜひ、一緒に目標を目指しましょう!

看護師国家試験対策通学講座 5月生
週末コース5月11日(土)
平日週2日コース5月13日(月)開講


教員採用試験対策第2回全国公開模試
5月12日(日)実施

…記述式で専門試験を実施、無料教職教養解説に加えて、追加で時事問題解説を受講可能!

大卒程度公務員試験対策
2014年度受験に向けての講座説明会 
5月11日(土)13:00
より


高校・短大卒業程度公務員試験対策
5月生講座説明会

5月11日(土)14:30より


忘れてはいけません!
現在、東京都特別区T類の本試験分析会を実施中です!
受付は本日18時まで。受験された皆様、ぜひお越しください。
お待ちしています!

連休中に少しは読めるかと思ったのですが、ほとんど読めずに、未読(積読)と読みかけの本が増えて、もはやわからなくなってきた、東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。 

posted by 東京アカデミー秋田校 at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする