shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2013年12月07日

12月7日 第2回高卒・短大卒程度公務員入門ゼミを開催しました!

こんにちは。
東京アカデミー秋田校のヘビメタ野郎清原です雷毎日、一時間以上ギターさわってます手(チョキ)
本格的に寒くなってきた中、私の住んでいるアパートはエアコン工事が入り、今にも凍えそうな日々を送っています雪でも、挫けずにギターを弾き続けている清原です。

さて、12月7日に第2回公務員入門ゼミを実施しました!
内容は、公務員の職種の魅力についてのガイダンスと一般知能の解説講義を行いました。
人数は20名ほどでしたが、皆さん真剣に聞いてくださったので、とても有意義な時間だったと思います。
CIMG1400.JPG
→ガイダンス風景
CIMG1401.JPG
→一般知能講義風景

今回参加いただいた方にはぜひ、今考えている志望先の他にも気になった職種は積極的に併願していただきたいと思います。今回のガイダンスを期に、選択の視野を広げてもらえれば幸いです。

今月の12月26日から4日間冬期講習を実施します。一般知能及社会科学の基礎を学んで行きます。高校での対策が難しい一般知能は今のうちから克服すべき科目ですので、ぜひご参加いただきたいと思います。受講料も全4日で6000円とお手頃です!!
今回の体験講座で分かりやすい!もっと受講したい!と感じた方はぜひ、参加してくれると嬉しいです。
参加ご希望の方は秋田校事務局までご連絡ください。
電話0188-37-5331
mail toakita@tokyo-ac.co.jp

次回は1月11日第3回入門ゼミを実施しますひらめき

【内容】 ガイダンス(今年度試験傾向について) 10:00〜11:00
      体験講義(一般知能)           11:10〜12:00

13年度の公務員試験最新情報をお伝えします!!

皆さんの参加を、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
東京アカデミー秋田校 清原でした手(パー)

posted by 東京アカデミー秋田校 at 19:46| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする