shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年02月08日

特報! 第103回看護師国試対策 超直前答錬会 緊急追加開講!!

こんにちは。
東京アカデミー秋田校 澤田石 と申します。

第103回看護師国家試験まで残り1週間余りと本番が近付いてきました。
こちら秋田校でも、先週末の予想問題解説会に引き続き、本日明日の2日間、毎年恒例のヤマかけゼミを実施致します。

そして、看護師国家試験受験ご予定の皆様に、ここで緊急・追加のご案内です。

昨年末より実施中の冬期集中各講座にご参加頂いた受講生の方々から「もっと勉強する機会が欲しい」「このまま一人で本番を迎えるのが不安」とご要望を頂いたことをふまえ、2月1・2日の予想問題解説会終了後検討を行い、ご希望に沿うべく急遽講座を企画いたしました!         

それが、超直前答練会 です!

日程:2月13日(木)・14日(金) 10:00〜17:30
1日6時間×全2日間

※いずれか1日のみの受講も受付いたします。

定員 30名程度
※最少開講人員10名

本試験直前最終の勉強会となります。
これまで実施した短期講習や全国公開模試、各大学・看護学校様での出張講座で使用したテキスト・問題とは異なる、完全新規問題掲載のテキストに取り組みます。
関連知識の確認や質問対応にも時間を設け、参考書や過去問題集、自分が受験した模擬試験の復習をやり尽くしたという方から、勉強が進んできたものの復習・確認が追い付いていない周囲には質問できる人もいないし自分一人では何を勉強していいかわからない不安だという方まで、ご満足頂けるようにします。
当社ならではの効率的かつ効果的な時間で最終調整して、自信を持って本番を迎えましょう!

詳細・受講申込書はこちらakita_nur_tho2013.pdf

受講受付:2月8日(土)より期間限定で受付!!
定員になり次第、締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。

今週から、また寒くなり雪も多くなってきました。
安全・体調にお気をつけください。
東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。
posted by 東京アカデミー秋田校 at 08:25| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする