shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年09月04日

第104回看護師国試 Dランク講座のご案内

みなさん、こんにちは晴れ

東京アカデミー秋田校の五十嵐ですリボン


最近、ちょくちょくブログに登場しているような気がします
飽きてきている方がいたら、すみません・・・
これからも、懲りずに登場しますので
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてひらめき
本日は、Dランク講座のご案内です


「Dランク講座!?」
「それって、どんな講座なんだろう!?」

・・・このように思われる方が多いと思います。

Dランク講座とは、模試でD判定(偏差値40未満:統計的に言えば、そのうち半分以上が不合格になってもおかしくない)と評価されている方が対象です。
D判定の方たちのレベルに合った授業を15人以内という少人数で行います。

*Dランク講座の特長*
@受講生レベルに合わせた講義
講義は、必修問題の過去問題を中心に行います。人体・疾病の基礎の基礎から徹底講義します。

A受講定員15名以内の少人数制
少人数制なので、受講生ひとりひとりの特徴を把握し、個別指導に活かしてくことができます。

B授業以外のフォローも充実
試験傾向を踏まえたガイダンスやテスト、講師による個別面談も実施する予定です。

秋田校では、このDランク講座を
10月5日(日)〜開講します。

日曜日や祝日を中心に、来年の1月25日(日)まで1日3時間の講義を全10回行います。
毎週講義がある・・・というわけではないので、無理なく勉強を続けていくことができます。

詳しい講義日程や講義内容は、
秋田校のホームページでご案内していますので、
そちらをぜひご覧になってみてください
手(チョキ)


D判定が出て危機感を持っている方、どうやって国試の勉強を進めていけばよいのかわからない方、一緒に勉強しましょうメモ
休まずに、主体的に授業に参加する気持ちのある人なら誰でも歓迎です



ご質問やご不明点がある方は、お気軽に秋田校までお問い合わせくださいグッド(上向き矢印)
フリーダイヤル0120-220-731
電話018-837-5331(秋田県外からのお電話の場合)


以上、秋田校の五十嵐でした


posted by 東京アカデミー秋田校 at 18:31| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする