shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年10月17日

【教員採用】秋田県2次試験合格者発表!!

皆さんこんにちは曇り
東京アカデミー秋田校の一関ですわーい(嬉しい顔)

今日はexclamation皆さんお待ちかねのexclamation×2
秋田県教員採用試験2次試験の合格者が発表となりましたぴかぴか(新しい)

秋田県庁のHPから確認できますので、まだチェックしていないという方は今すぐダッシュ(走り出すさま)※受験していない、2次試験を受験していないという方も見ておきましょう。合格者数をしっかりチェックしておくことも対策のうちです

良い結果が出た方、そうではない方など結果は様々ですが、今はひとまずその結果を噛み締めてほしいと思います。
試験合格となった方は、来年4月から「教員」として新たなスタートとなります。忙しさ、やりがいを感じながら、将来を担う子どもたちを指導する立場になることの責任について、改めて考える必要があるかと思います。
不合格であった方は、来年も受験するのかなど、今後について考えなければならないかと思います。試験に向けて、再び動き出すということは、精神的にも辛いことは分かります。しかし、この立ち直りの早い方が合格を掴んでいきます。

現状について、考えるところもあるかと思います。そんなときの東京アカデミーでもあるので、ぜひご相談ください手(グー)

からに向かうこの季節は色々な思いが巡りますね…
東京アカデミー秋田校の一関でした


posted by 東京アカデミー秋田校 at 17:30| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。