shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2014年12月14日

看護師国試:冬期集中講座、申込み受付中です!!

みなさん、こんにちはグッド(上向き矢印)

東京アカデミー秋田校の五十嵐ですリボン


今日の秋田県は、晴れたり雪が降ったり・・・不安定な天気ですねどんっ(衝撃)

風が強いので、吹雪になっていることもあるようです

外に出られる方は、十分注意してくださいねひらめき



さて、先日のブログでもご案内しましたが、
看護師国家試験対策冬期集中講座、現在申込み受付中です

ここで、講座のおさらい

A:総合力アップ!冬期総合ゼミ
専門基礎科目に重点を置き、この時期に必ず押さえておきたい頻出事項を確認・整理します。
「模擬試験で合格ラインに達していない方」「何から学習したらよいか分からない方」「独りでは学習の進め方が分からない方」「とにかく国家試験の対策を取りたい方」にオススメです。

B:絶対落とせない!必修問題対策ゼミ
必修問題の予想問題を通して、確実に合格基準を上回るためのラストチェックを行います。
「基礎事項に不安のある方」「これまで受験した模擬試験で正答率が80%を超えていない方」にオススメの講座です。

C:ワンランクアップ!プール制ハイレベル過去問ゼミ
「独学ではちょっと難しい、でも繰り返し出題されそうな過去問題」を過去5年分の国家試験からピックアップし、問題演習と解説講義を行います。
「標準レベルの問題は難なく解答できる方」「過去問題で応用力を身に付けたい方」にオススメです。

D:得点力アップ!状況設定問題対策ゼミ
出題数の多い成人看護学と、苦手意識の高い小児・母性看護学を取り上げ、事例に対するアセスメント力を短時間で身に付けます。
「状況設定問題の点数が伸びない方」「確実に得点を重ねていきたい方」にオススメです。

E:総チェック!予想問題演習ゼミ
1日目の予想問題演習、2・3日目の解説講義を通して、本試験直前の総まとめを行います。さらにあと1点の積み重ねに効果を発揮する講座です。

F:最終確認!やまかけゼミ
専門基礎科目・必修問題・看護学の「ここが狙われる!」というポイントを様々な分析結果に基づいて予想し、「目指せ!プラス10点」をテーマに講義を行います。
毎年恒例、最後の追い込みはコレです!!


国家試験まで残り少し・・・
合格目指して、この冬期集中講座でラストスパートパンチパンチパンチ

みなさんの受講をお待ちしています


以上、秋田校の五十嵐でした



posted by 東京アカデミー秋田校 at 14:14| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする