shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年01月12日

【教員採用】第1回全国公開模試 間もなく実施! ほか

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
東京アカデミー秋田校の一関です
新年1発目の投稿になりますダッシュ(走り出すさま)
正月も明けて大分日が過ぎましたが、未だにを食べているのは自分だけ?というくらい、おもちです。OMOCHIです。
太らないように節制します

さてそんな2015年、秋田校教員採用試験対策は各種イベントが目白押しですexclamation
早速ですが、簡単にご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

@ 第1回全国公開模試【1月18日(日)実施】

 Web申込受付は終了していますが、窓口申込は絶賛受付中です。教養試験(教職教養・一般教養)、専門試験、論作文試験の受験が可能な全国最大規模の模擬試験です。自身の学習がどれくらい進んでいるのか、正確に認識できる機会なので、まだお申込みをしていないという方は秋田校まで今すぐsoon
 会場受験者はお得な「教職教養解説講義」が無料で受講可能です。

A 1月実施 無料体験講義
 通学講座1月生【1月11日(日)より開講中】に飛び入り参加して、実際の講義を体感できる機会になります。「通学講座や短期講習を受講してみたいけど、講義がどう進むのか不安…」というにもオススメです。

B 2・3月実施 秋田県専門科目傾向分析ガイダンス+講座説明会
 秋田校で4月から開講する専門科目対策講座に先駆けて、2・3月にガイダンスを実施します。秋田県専門試験の傾向を改めて確認し、学習指針をはっきりさせることが目的です。同時に、開講講座についての説明も行うので、「4月以降の講座はどのように進むの?」といった疑問も解消できます。                      
上記イベントの詳細な日程や実施内容などはこちらのページでチェック目

教員採用試験のためには冬場にどれだけ積み重ねができるかが重要です。お餅のように粘り強く頑張っていきましょう

東京アカデミー秋田校の一関でした手(パー)
posted by 東京アカデミー秋田校 at 12:12| 全国公開模擬試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする