shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年01月19日

通学講座2月生のご案内

こんにちは。
東京アカデミー秋田校の蒔苗ですわーい(嬉しい顔)

本日は、大学卒業程度公務員試験対策通学講座2月生のご案内ですグッド(上向き矢印)
2015年受験対策⇒2月 8 日(日)開講
2016年受験対策⇒2月 15日(日)開講

通学講座では志望先・併願先に応じてコースを選択できます
1国家・地方上級全職種対応総合コース
秋田県・秋田市上級をはじめ、その他県外都道府県・市町村上級・国家公務員の合格を目指し、教養試験科目に加えて、専門試験の主要科目を効率良く総合的に勉強するのに適した人気No.1のメインコースです。

2国家公務員専門職対応セレクトコース
国家専門職(国税専門官・財務専門官・労働基準監督官A)や裁判所職員一般職を目指す方が対象の出題科目のみ受講できるコースです。国家専門職に必ず合格したい方にオススメです。

1市町村・警察官・消防官対応教養科目対策コース
教養試験のみ課される職種(一部市町村、警察官、消防官、国立大学法人等職員など)に完全対応した人気コース。迫力の生講義で着実にステップアップして学習していけます。

4技術職対策コース
国家公務員や地方公務員の技術職(土木・建築等)合格を目標とします。教養試験は生講義で対策を行い、土木や建築職の専門試験において、約50%の出題がある工学の基礎(物理・数学)を通信講座で学習できます。

5国家公務員・地方上級全職種対応ハイレベル速習コース通学講座において唯一の受講基準を設けたコースです。国家や都道府県上級、政令指定都市で出題される難易度の高い問題をターゲットとし、実践レベルまで学習します。短期間の中で本番で高得点をとるポイントと最終合格を見据えた対策の進め方を指導しますので、これまでに学習されてきた方にオススメです。
※受講基準については、こちらをご確認ください。
1/24(土)17:00-19:00の時間帯で、ハイレベル速習コース選抜試験を実施します。無料ですのでハイレベル速習コースの受講を希望する方は、ぜひ受験してください。※選抜試験受験の場合には必ずお電話にて実施3日前までにご予約ください。

講義ではベテラン講師が受講生の反応を見ながら要点を押さえた迫力の生講義を展開し、講義や自主学習で分からなかった点は、いつでも質問してすぐに解決することができますグッド(上向き矢印)通学講座受講により独学と比較して効率的に学習を進めることができることに加え、論作文、近年評価割合が高い人物試験対策についても面接カードの添削から、個別面接・集団面接まで何回でも対策を行えるのが大きな魅力ですぴかぴか(新しい)
いずれにしても早期学習がオススメです手(グー)
ぜひ、東京アカデミー秋田校で一緒に合格を目指しましょうexclamation

東京アカデミー秋田校 蒔苗でしたわーい(嬉しい顔)


posted by 東京アカデミー秋田校 at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする