shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年01月31日

看護国試:2月の冬期集中講座のお知らせ

みなさん、こんにちは

東京アカデミー秋田校の五十嵐ですリボン

早いもので、明日から2月ですねどんっ(衝撃)
看護師国家試験まで、残りわずかになってきました

本日は、2月の冬期集中講座のお知らせです!!


かわいい状況設定問題対策ゼミ
状況設定問題の中でも、苦手意識の高い小児・母性看護学を取り上げ、事例に対するアセスメント力を短時間で身に付けます。
・日程 2月1日(日) 10:00〜16:20

かわいい予想問題演習ゼミ
本試験直前の総まとめを行います。
1日目は、本試験さながらに東京アカデミーオリジナルの本試験予想問題を解き、これまでの学習成果を確認します。2・3日目の解説講義を通して、「なぜわからなかったのか」「なぜ間違えたのか」を丁寧に確認し、疑問点を解決します。
本試験直前の学習において、さらにあと1点の積み重ねに効果を発揮する講座です。
・日程 2月7日(土)・8日(日)・11日(水祝)
※7日は10:00〜16:30まで、8・11日は10:00〜16:20までとなります。

かわいいやまかけゼミ
国家試験目前。気持ちが焦るばかりで何も手をつけられない・・・そんな受験生にピッタリの講座がこの「やまかけゼミ」です。
専門基礎科目・必修問題・看護学(成人・小児・母性・基礎)の『ここが狙われる!!』というポイントを様々な分析結果に基づいて予想し、『目指せ!!プラス10点』をテーマに講義を行います。「ここだけは押さえておいてもらいたい」という重要事項を徹底的に“ダメ押し”していきますので、これまでの学習を振り返り、本試験での取りこぼしを防ぐことができます。
本試験前のラストチェックの機会、ぜひ一緒に合格目指しましょう!!
・日程 2月14日(土) 10:00〜16:20

お申込みは、まだまだ受付中です
国家試験対策の締めくくり、ぜひ一緒に頑張りましょう


以上、秋田校の五十嵐でした



posted by 東京アカデミー秋田校 at 12:16| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする