shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年05月04日

【教員採用】連休後はこんなイベントがありますよ!

皆さんこんにちは雨
東京アカデミー秋田校の一関ですわーい(嬉しい顔)

昨日まであんなに暑かった秋田市内は今…
雨模様ですバッド(下向き矢印)
明日以降も天気は良くないみたいですね。お出かけ予定だった方は残念ですが、いい機会と考えて勉強に時間を充てましょう

さて、前回一関がアップした記事では、連休期間中の教員採用試験対策をご紹介しました。
今回は、連休以降の試験対策についてご紹介しますダッシュ(走り出すさま)

@ 第3回全国公開模試
日程:5月10日(日)9:30

秋田県模試に続き実施する、今年度最後の公開模試!専門試験はいずれも記述式ですので、秋田県を始め、記述式の試験が課される自治体を受験される方は要チェック!会場受験者は「教職教養解説講義」が無料で受講可能ですので、いい緊張感で受験すること+すぐに解説講義で復習できることを考えると、会場での受験がオススメです。お申込み方法などはこちらのページをご参照くださいsoon

2015秋田県模試写真2.JPG
人差し指サインこちらは5月3日実施の秋田県模試の様子ですわーい(嬉しい顔)

A 特別講習 秋田県専門科目確認ゼミ【中・高保健体育】
日程:5月16日(土)10:00
難易度の高い秋田県においても、受験者数・倍率ともに最も厳しいといえる「保健体育」志望者の皆さんは必見!専門科目対策として、各領域の基礎知識を中学・高校別に重要な分野を絞り、学習していきます。1日完結ですので、普段忙しい方も参加しやすくなっています。お申込み方法などはこちらのページをご参照くださいるんるん

また、東京アカデミー主催ではありませんが、「平成28年度秋田県公立学校教諭等採用候補者選考試験説明会」が5月9日(土)に開催されます(美の国あきたネットで公開されています!)
試験情報の有無は合否に大きく関わってくるものです。秋田県を受験される方は、ご参加されることをお勧めします。

それでは今日はここまでexclamation×2
東京アカデミー秋田校 一関でした眼鏡
posted by 東京アカデミー秋田校 at 16:19| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする