shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2015年08月11日

超直前模試、いよいよ16日実施!!

皆様、こんにちは。
東京アカデミー秋田校 澤田石 と申します。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

世の中、お盆休みですが、こちら秋田校では、各種講習会などを実施して、目標に向かって頑張っている皆様を応援しています。
今日はその中から、今年の高校・短大卒業程度公務員試験を受験ご予定の方を対象とした、
2015年度試験対策 超直前模試 をご紹介いたします。

超直前模試 8月16日(日)10:00開始

この超直前模試は、東京アカデミー東北エリア3校【青森校・仙台校・秋田校】合同で実施する、9月から始まる本試験の本当に直前に実施する模擬試験となります。

・出題形式は教養試験50問型、これは県職員や警察官と同じ形式です!
8月中に成績表が出て、本番直前の振り返りに役立てることができます!
・成績表ではしっかりとした成績判定(総合成績・分野別成績・正答率・総合順位・志望先別順位・偏差値)が出ます
・当日午後すぐに、一般知能科目ならびに政治・経済や時事問題についての解説講義を行いますので、わからなかった問題が即日解決できます!
・しかも、会場で受験された方は無料で解説講義を受講できます

試験直前での実力チェックに、そして解説講義であと1点の上乗せを目指しましょう!
自宅受験も可能ですが、発送の都合上お早めにお申し込みください。

この夏の取り組みの確認は、ぜひこの超直前模試で!!
秋田校は、13〜15日の期間も9:00〜18:00まで休まず営業しております。

それでは、体調など崩されぬようにされてください。
東京アカデミー秋田校 澤田石 でした。

posted by 東京アカデミー秋田校 at 21:02| 高校短大卒程度公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする