shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2016年11月11日

【看護師国家試験対策】Dランク講座、冬期集中講座のお知らせ


みなさん、こんにちは
東京アカデミー秋田校の船木です

本日は第106回看護師国家試験対策
Dランク講座冬期集中講座のご案内です


Dランク講座は、模試でDランクと判定された方を主な対象とし、Dランクから脱出し看護師国試に合格するため、少人数制で「人体・疾病」を中心に講義を行います。
基礎の基礎から徹底的に行いますので、D判定が出て危機感を持っている方、どうやって国試の勉強を進めていけばよいのかわからない方、一緒に頑張りましょう!
第1回の講義は終了しましたが、第2回以降からのご参加もできますので、ぜひお申し込みください。
(講義は全8回、全30時間を予定しています)

第2回講義日 11月13日(日)  10:00〜15:10


冬期集中講座重要事項の総まとめと試験で最大の武器となる解答力の定着をねらいとし、科目の領域を超えた繋がりのある講義を行います。
秋田校では全部で4つの講座を開講します

A.総合力アップ!冬期ゼミ
本講座では専門基礎科目に重点を置き、専門科目と関連付けて理解すること、及びこの時期に必ず押さえておきたい頻出事項を確認し、整理することを目的としています
「模擬試験で合格ラインに達していない方」「何から学習したらよいかわからない方」「独りでは学習の進め方がわからない方」でも要点整理ができ、今後の学習を見出すことができます。
講座は3コース設定しており、ご自分の必要な科目に合わせ選択可能な講座となっております。
5日間コース:12月25日(日)〜29日(木)
4日間コース:12月26日(月)〜29日(木)
3日間コース:12月27日(火)〜29日(木)


B.100問全問解説!必修問題対策ゼミ
必修問題の予想問題を通して、確実に合格基準を上回るためのラストチェックを行います。受講することで知識の確認と整理をすることができますので、基礎事項に不安がある方におすすめです。
日程:1月15日(日)・21日(土) (全2日間)

C.総チェック!直前演習&リクエスト解説ゼミ
本試験直前の最後の総まとめを行いたい方は、本講座を受講することで得点につながる確かな知識を確認でき、自信をもって本番に臨むことができます。さらにあと1点の積み重ねが、最後に効果を発揮する講座です
日程:1月22日(日)・28日(土)・29日(日) (全3日間)

D.最終確認!やまかけゼミ
東京アカデミー各校の人気講師が近年の国家試験の傾向を分析し、出題が予想され必ず学習しておかなければならない箇所を講義します。さらに、その地域の学生のニーズに合わせ、あとプラス10点の講義を展開します!
日程:2月11日(土)/12日(日) (1日完結)

講座の詳細はこちらのページをご覧ください
また、ご不明な点がございましたら東京アカデミー秋田校までお問い合わせください。

東京アカデミーの冬期集中講座で看護師国家試験合格に向けて一緒に頑張りましょう
皆様のご参加、お待ちしております




posted by 東京アカデミー秋田校 at 11:43| 看護師国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。