shiryoseikyu_over.jpg 資料請求はこちらからどうぞ!

2019年10月20日

大卒程度公務員試験対策「公務員共通ステップ1模試」のご案内

こんにちは。
東京アカデミー秋田校 公務員担当の西山です。


東京アカデミーでは毎年多くの公務員を志望している方々に全国公開模試をご利用いただいております。年間総受験者数は44,000人を超え、成績表や総合判定の精確さは業界屈指となっております。

今回は、大卒程度公務員試験対策「公務員共通ステップ1模試」をご案内いたします。


■会場実施日
 2019年11月10日(日)

■タイムスケジュール
 9:30〜10:00 説明およびマークシート記入

 10:00〜12:30 教養試験<150分>

 12:30〜13:30 昼食休憩

 13:30〜15:30 専門試験<120分>

詳細は、東京アカデミーホームページをご参照ください。



今回の『公務員共通模試ステップ1』は、2020年度試験に向けた模擬試験の第1弾で、『公務員試験の出題傾向を把握する』ことと『自分の基礎学力を点検し、弱点科目・分野を発見する』ために最適な基礎レベルの問題で構成しております。

(ステップ1模試 東京アカデミーが強くおススメするポイント)
@ ステップ1模試受験生の合格率は高い!!
⇒だから、ここから本気モードに入れば・・・結果(合格)が大きく期待できます。

A ステップ1模試受験生の合格率はなぜ高い?!
年明けの1月〜2月以降は、多くの受験生が本気モードに入ります。ここから頑張ろうとしても、順位を上げていくことは簡単ではありません。ほとんどの人が頑張るからです。しかし、ステップ1模試を受験し、きちんと自分の弱点科目を分析した上で、自分にあった学習計画を実行すれば、その分がそのままアドバンテージとなり、「他の受験生が本気モードに入る前に、合格への貯金ができます」。先んずれば試験を制す!です。

B ステップ1模試から受験すれば、それ以降の模試結果に成績推移グラフが掲載されます!
ステップ1模試から受験した方には、以降、弊社の模試受験を継続した場合、成績推移のグラフが成績表に掲載されます。成績が伸びれば「学習計画が間違っていない」、もし、成績が下がれば「学習時間や科目の見直しがすぐにできる」。継続は力なり!を手にできます。

C ステップ模試の成績データがあれば、弊社の個別相談がより役立ちます。
弊社では通学講座生に対し、きめ細かな個別面談を実施しています。その材料は模試の結果です。ステップ1模試から受験していれば、その個別指導の中身がより的確なものにできます。万一、ご入会されない方でも、その後の無料個別相談会等を利用される際、ステップ1模試を受けてくださっていれば、アドバイス内容がより正確なものになります。合格の秘訣は確かな情報から!

上記のポイントの通り、公務員が第一志望の方は、予定を調整してでも、ぜひ、ステップ1模試を受験してください(予定がどうしても合わない場合でも、事前に自宅受験も可能です)。絶対に役立ちます。受験後は、詳細な個人成績表がWEBで配信されますので、とても便利です。受験者全体の中でのご自身の偏差値や、分野ごとの弱点を一発で⇒一目で(もしくは瞬時に)把握することができます。
※2020年度大卒程度公務員試験対策模擬試験パンフレットより抜粋

弱点科目・分野を把握し、自分の受験する本試験までにどのような学習していくのか、早期に計画を練っていくためにも是非、今回の模試をご活用ください。


【お申込み方法】@かAのどちらかご都合のよい方法でお申込みください。

@WEB申込み(下記URLよりお申込みください。)
WEB申込締切:10月27日(日)

A窓口申込
窓口申込締切:11月9日(土)
※自宅受験は10月27日(日)までの申込

皆様の受験を心よりお待ちしております。

posted by 東京アカデミー秋田校 at 00:00| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする